スマートフォン版はこちら

うづまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うづまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「うづまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0123
住所 栃木県栃木市川原田町1608-1
電話番号 0282-24-4821
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うづまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかつぼクリニック 栃木県栃木市箱森町34-17
とちの木病院 栃木県栃木市大町39-5
とちぎクリニック 栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル201
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
持田医院 栃木県栃木市藤岡町中根115-5
合戦場クリニック 栃木県栃木市都賀町合戦場212-5
都賀中央医院 栃木県栃木市都賀町家中2195
好生医院 栃木県栃木市倭町2-25


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    高山クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎の治療のために、4年前から月に2回通院しています。常に受診者が多い状態なので、一週間くらいまえに予約をすると待ち時間なく受診することができます。
    毎回2週間分の薬をもらうのですが、その都度、肌の状態に合わせて薬の量や、塗り方などを指導してくれます。むやみに強い薬を使ったり、量を増やしたりしないほうがよいという考えで、丁寧に説明してくれます。そのためか、子供の受診者がとても多いようです。
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • 快適最適さん
    しみずファミリークリニック 口コミ
    色んなお店が点在しているビレッジ内にあるクリニックなので、食材やドラッグ用品などお買い物もついでにできるので、小さなお子様連れのママには移動が少なくて済むのでうれしいクリニックです。
    看護師さんは、とても親しみやすく子供がくずっていると声がけをしてくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたりと気を使ってくださいます。
    子供の予防接種の時は、注意をそらして注射が見えないようにして、サッと打ってくれるので子供が泣いている時間が短くて、扱いが上手だと思います。
  • あいたぬさん
    足利赤十字病院 口コミ
    私は救急搬送で、足利赤十字病院に運ばれた経験があります。この病院の1番の特徴は、全室個室ということです。差額分によって部屋の設備は少しずつ異なりますが、どの部屋も1人部屋になっていて、周りのことを気にせずに、とても快適に入院生活を送ることができました。病院内にはローソンやドトール、綺麗なレストランも入っており、まるで病院ではないかのような施設でした。肝心なお医者さんや看護婦さんも、全員が丁寧で優しく、安心する病院でした。なによりも、この病院の「患者様がかかってよかった、スタッフが働いてよかったと思える病院」という理念が感じられ、とても心地よい入院生活でした。
  • nanasayaさん
    中川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子どもが行くことが多いですが、キッズルームがあるので待ち時間が長く感じません。絵本、ぬいぐるみ、ブロックなのがあり靴を脱いであがるキッズルームなので親子でゆっくり待ち時間が過ごせます。先生が穏やかなので症状を説明しやすいです。小さい子どもがかかるときには、看護師さんも一緒に抑えてくれるので安心してみてもらえます。薬局も隣にあるので車を移動しないで薬をもらうことができるので小さい子どもがいても大変ではありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うづまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ